2014年3月5日水曜日

収納庫の設置工事が始まりました

とうとう、稲葉製作所製の収納庫の設置工事が始まりました。

朝8時半に現場へ行くと、既に資材の搬入が始まっており、
こんな状況でした
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

同じような部材がたくさんあって、
組み立てに必要な部材を探すのが大変だそうです。。。(^_^;)

「おーい、○○番あるかー?○○番、探してー。」
という職人さんの声が響くなか、室内をウロチョロして写真を撮ってきました。

1時間ほどでこんな感じまで来ました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まずは、フレームを組み立てておいて、
壁用のパネルを最後に嵌め込んでいくそうです。

今日と明日の二日間で完成するとのことなので、
ぜひ、最後までケガの無いよう、頑張ってほしいですね。

明日、また現場へ行って、完成写真を撮ってこようと思います。
ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿